12−1

2003年12月

12月27日に久しぶりに積もるだけ降りました。、
今年
は雪の無いクリスマスでした。
こんなこと何十年ぶりでしょう(~_~;)
久しぶりに雪が積もって、
雪が大好きなももは大喜びです。




12月27日
朝家を出たらビックリ!
今年のクリスマスは雪無しだったのに、
今朝は突然の大雪です。
どの家も雪かきに忙しそうでした。


一晩でこんなに積もったのね(>_<)
公園も雪が深ーい。
のそのそとラッセル
公園で遊んでいたら近所の
ミーちゃん、プーちゃんが来ました。
その後偶然「チャゲ」と遭遇(゚ o゚;)
雪に埋もれる二人。
ももには負けないぞーと走るチャゲ(;・_・)ーC<―_‐)
負けじと走るもも
家に帰ると、柴もコーギーに(額の雪が・・)
もも特製のリード掛けがあるのよ(*’-’*)エヘヘ