1−2

2004年1月のアルバム

ももお年玉を頂きました。
モモ家に遊びに行きました。
体重11.8kg〜12kgです。これ以上太らないでね (-_-#)



おばあちゃんからお玉をもらいました。無理やり、くわえさせられるももでした(>_<) ヒエー 。。゛
コータ母からのプレゼントです。 りゅう姉からのプレゼントです。
椅子を購入しました。 新聞を読もうとすると、こうです。σ(TεT;)
ペットショップで初めて見たときも、舌をチョコン。と出していました。
雪の積もった公園は楽しそうです。もぐらになって何を探しているの?
お年玉で買ったおやつとコロコロ・ローラー 得意のワニのポーズ。
ダックスの「クゥーちゃん」ももの後を追うけど、振り向いたら逃げるの(゜o゜;;ギク!
とってもかわいいクゥーちゃんなの。家に連れて帰りたくなっちゃうのよね。(*^。^*)
モモ家に遊びに行きました。