6−1

2004年6月のアルバム

6月8日は2歳の誕生日なの。
ますますエスカレートするのは、
ももの体重と、飼い主の溺愛ぶり(>。<)
ただいま13kg(@_@)ダイエットしなきゃね。
最近はもも依存症症候群の飼い主なの(・・、)

これから何十回も一緒に誕生日お祝いしようね。



誕生日の朝はいつものように、公園を散歩。
いつものように、のそのそ・・・ボール遊び・・
いつものワンコ達。ご近所のパグのチョコちゃんです♀飼い主の娘さんが「黒豚」と呼んでいる(゜.゜;
ニセ・フリスビーが上手に取れたときには、「おやつ頂戴」って催促に来るの(゜O゜;)
家に着くと必ず庭でくつろぐの。 お気に入りだけど、一人では上がれないのよ。
朝から大好きな、シーザーのささみ(^。^) ワクワクだな( ^3ε^ )はやくぅ〜〜〜
夜はシーザーの牛肉と温野菜添えだよ。ゴックン その前に体重(^^;)ゞ 12.4kgでした。
じゃーーんw(゜o゜)w デザートだよ〜ん
大好きなシュークリームとイチゴ。
ヨーグルトとブリーベリーだよ。
今日は全部食べてもいいよ(∩.∩)
あ〜〜幸せだよ。 美味しいものたくさん食べて満足顔のももでした。
プレゼントありがとう(●^o^●)
きよりんと、てつりんからのプレゼントは、まだ届かないから後日楽しみにね。