7−1


2004年7月のアルバム
ももりんの初泳ぎの巻き


去年は冷夏で海に行く気分にになれず、
今年こそは、と思い、初めて泳がしてみました。
おっかなビックリで、海に漬けると、ちゃんと犬かきで泳ぎました。
トドみたいにのそのそと、岸に向かって泳いで行きました。
きよりんとてつりんは、泳ぐももの姿に感激でした(*⌒ヮ⌒*)ゞ



家から20分、車で5分の朝里の海岸へ行きました。今日は30度。(~Q~;)あち〜
大丈夫かな?泳げるかな?ドキドキ(・o・) ももちゃんと浮いてる〜(#^_^#)すご〜い
泳げたよ〜\(^o^)/
初泳ぎのももでした。
再度挑戦。もも泳ぎ上手だね。
すいすいすい〜〜 ダックスも泳いでいたよ。
3回目の泳ぎ。必死の顔が、かわいい。o(^o^)o
岸に向かって一目散に泳ぐももです。
とどみたいにのそのそ・・(^。^)
ブルブルブル