9−1

2004年9月のアルバム

小樽に台風が来た!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
家が揺れ、風の音が怖くて、ももは震えていたのよ。
こちらの台風ってせいぜいゴミ箱が、ひっくりかえるくらいなのに、
今回のは100年に一度の大型台風だったわ(・o・)


お向かいさんの、階段の手すりが壊れていたの。
コンクリートで固めてあるのに。
ものすごい風で、我が家の木も折れるかと思った。
家の裏の木も強風で倒れています。
強風が収まったので、夕方の散歩に行きました。
近所のお宅の物干しが寝ていた(@_@)
いつもの朝里川公園です。
木が倒れて、道をふさいでいました。
こんなに太い木なのに ボッキリ折れてたぁ。 「ななかまど」の木もこのありさまでした。
我が家の庭もひどい状態です。