1−1

2006年1月のアルバム
今年の小樽はものすご〜い大雪で〜す。
3連休は3日とも大雪で、どのお宅も雪かきに追われてました。
ももりんは、なんの役にもたたないけど、
いるだけで楽しい雪かきタイムになるのよね〜(*^_^*)
ももは、我が家の「雪かき隊長」に任命しました。

  

今日も大雪〜向いの家も・・・ 我が家のカーポートの屋根も・・・
きよりんの車も(゜O゜;) もも隊長!今日も雪かき頑張りましょう!
頑張っているねぇ〜あたいはちょいと、見回りに行ってくるね〜
あらら・・お向いのプードル「ルルちゃん」だわ〜 ルルチャンも、雪かきの見守りなのね(*^_^*)
もも隊長は雪かきをそっちのけで遊びに夢中ヽ(゜ロ゜;)ノ
あ〜雪かきは疲れるわ〜(^。^;)フウ