2003年4月20日色内埠頭公園でオフ会です。
前日まで雨でしたが、当日は天気もよく遊べました。
冬と違い沢山の人がスポーツをしたり、散歩をしてました。10月まではノーリードは無理ですねぇ。



人なつっこいテリアちゃんもちょい参加。 さくらちゃんともも。もも巨大に見える(●^o^●)
されるがままのクーちゃんにりゅうくんがちょっかい。 少し前まで子犬だったのに大きくなったね。(~o~)
ももちゃん少しでぶりんだよ。あばらはあるかい? 太っていてもかわいいよ。チュゥ!とりくくん。
りゅうくんビートくんのお相撲対決。 次はももと対決。チョビくんもお相撲とる?
小キャングりゅうくんのおでましだよ。 初参加の半蔵親子です。人間の子供も参加だよ。