2004年10月19日オフ会です。



今年最後の朝里ダム公園でのオフ会です。
もうすぐ冬なのね〜

前回の運動会以来の集まりです。




この階段を降りたらみんなに会えるんだよ。




みんな集まってるね〜(^。^)




じゃーん ももりん登場どえ〜す。今日もよろしくお願いします。
メロン&ポロンちゃんはおそろいだね。 マリル嬢少し太った?人のことは言えないけど・・


み〜んな、狙っているのよ。りゅう坊が持っているボール
チビ太くん、めずらしく今日は積極的に前に出たのね。
メロ&ポロちゃんに追いかけてもらって走るももです。
ももは追いかけられるのが大好きなの(^。^)

すっかり秋の景色
走り回ってそろそろ疲れたみたい〜
・・あたちって体力ないのよ〜

そろそろ帰る時間だね。
ハッピーちゃんは虫に刺されたのか、
鼻と目が腫れているのよ。
病院に行かなきゃね。