2004年5月23日オフ会です。


先週は雨で初のオフ会が中止でした。
要望が多かったので、1週間延期してのオフ会でした。
場所も今回から、朝里ダム公園です。
思いっきり走り回れるかな。



頼まれてもいないのに、カメラの前でポーズのもも (-_-#)




まだ時間前なのにたくさん集まっているよ(・_・) わー みんな早いのね (・_・)
4ケ月のコーギーだって(^。^)ももが家に来た時を思い出したよ。
ハーハー( ̄_ ̄;) バテバテ(~Q~;)あち〜
よっこいしょ(*^▽^*)ゞ
ももは前半に4ケ月のコーギーと走り回って、バテバテになちゃったの (-_-#) 体力ないのよね。
今日のコスプレ大賞のちび太くんで〜す。とってもお似合い(^。^)
りく〜こっちにおいでよ〜 おい(`ヘ´)  チビのくせに足が長いな!
暑いから帰ろうよ。 ほら、ムーちゃんも暑がっているよ。
帰りがけに、ももおやじの職場の家族が、ももを見に来てくれました。



顔の写っているワンコの写真を貼りました。
どのワンコも楽しそう(●⌒∇⌒●)