2007年3月ももりんときよりん日記

  

久々の大雪 2007年03月08日 (木)

昨日から深々と降った雪・・・
今朝起きたらすご〜く積もっていたの。
一気に冬に逆戻り〜

ももりんは又、左足引き引き・・・
体重は去年よりも1kgは増えている・・
足を引きずるももりんを見て、
足のためにも本気でダイエットさせなきゃ・・

ももりんが歩けなくなったら私たちの責任だもん。
今回の足の様子を見て、おやじも本気でダイエット作戦に参加するらしい。
家族一丸になって13kg代に戻さなきゃね。






大雪 2007年03月15日 (木)


今週はどうなっているの?
毎日、毎日大雪だよ〜
今まで楽していたら、最後にドカ〜〜ン だね。

ももりんは楽しそうだけど・・・







ベランダから見る景色も真冬に逆戻り・・・