2019年10月ももりんといちご日記

 


2019-10-16  台風の被害が拡大しています。

先週の台風被害は、本当に気の毒です。

北海道は影響が無かったけど、本州では家も車も流され、
 
死者も増えています。

我が家も裏が川なので、台風が来たら心配です。
 

朝晩めっきり寒くなりました。

公園も色づいてきています。














2019/12/30 青い池

近くまでよく行くのに青い池に行った事がないので行って来ました。

ここ最近、観光客が増えて、大きな駐車場や売店・トイレも建ちました。





天気が良かったのですごくきれい



青い池から近くにある、白銀温泉の「白滝の滝」
こちらも水が青いんです。



近くの三段山に登りました。



宿泊した白銀荘の近くには、
北の国からで宮沢りえちゃんの入った露天風呂がありあます。
何名か入っていたので写真は撮れなかったけど、
水着持参で入ってきました〜〜




富良野でスープカレーを食べました。

翌日は、後藤純男美術館・三笠博物館を観光

後藤純男美術館は素晴らしかった