2020年1月ももりんといちご日記

 


あけましておめでとう 2019年01月01日 (火)

2019年1月1日はいちごと散歩がてら朝里神社へ初詣

おみくじは「大吉」でした









祈る事は、
今更「お金持ちに・・」は無いよね〜〜
宝くじが当たる以外無理だもん

とにかく健康が第一です





スキーを購入 2019年01月20日 (日)

多分人生最後の山スキーを購入しました。

スキー・靴・金具・シール

大切なスキーを流したら大変なので、流れ止めだけで6千円、

足が少し痛かったので、靴のインソールだけでも7千円

(普段7千円もする靴を履いていないのに、インソールだけですよ!)

何でも高い

スキーは下手なんだけど、板を変えたら少しは滑れるかな〜と思ったけど・・

あまり変化は見られなかったでした。

板が太いので、ラッセルはすごく楽になった

ゲレンデスキーを練習するべきなんだけど、

スキーを買ったらリフト代が無くなった

今年はお金を使い切ったから、来シーズンはゲレンデスキーを練習して、

今よりも楽しく滑ってみたいなぁ〜







人生最後のスキー

上手に滑れたら価値もあるんだけど・・・・

怪我をしてから、又怪我したら・・・との恐怖心もあって、

年々下手になっています。

上手く滑れなくても、怪我をしないのが一番だよね




一緒に雪投げ 2019年01月29日 (火)






家に来たときには、こんな日が来るとは思わなかった。

本当におりこうさんになりました。