2022年1月ももりんといちご日記

 


  2022/1/18  いちごの嫌がらせの日々・・・

2022年のいちごです。
今年の5月で7歳になるんだね。
一年が早くてみんなで老後に向かっています


そんな中12月から、おやじが急にアルバイトを始めてしまって、
留守番中にいちごは嫌がらせの??おしっこ攻撃

今までず〜〜と一緒だったからねぇ・・・
私はスキー教室に行くので、日中いちごは留守番の日が多くなって
おしっこシートを敷いていくんだけど、わざと外している



お正月からたくさん雪が降り積もりました。

いちごの日常は毎日変わらず、大好きなフリスビー







走ったあとは暑いので体を冷やします。
とにかく雪が大好きなので突然、雪にたわむれるいちご
かわいいから、おしっこ攻撃も許しちゃうね