2005年5月のバリ旅行

4度目のバリへ行ってきました。
3年前のテロ事件で、
バリ島は、人もいなく、街にも活気がなく、
早く昔のバリに戻ってほしい。との声がチラホラ・・
大好きなバリ島が、以前とどのくらい変わったのかなぁ・・・


成田空港です。連休明けだったので飛行機はガラガラ・・・足を伸ばせてラッキー
お気に入りの街中にある中華レストランです。
ここは安くて美味しいのです。
フカヒレスープと焼きそばを食べました。
レギャン通りです。賑わっていた通りも、テロで人が居なくなりました。
デパートもCLOSEしていました。
テロの慰霊碑です。日本人2名の名前もありました。
フットマッサージしてちょうだい。と誘われて・・・でも下手でした・・・30分300円くらい
いかにも貧しい所から来た感じの若者でした。
食べ物の写真が多いのは、
ホテル内のレストランすべて、食べ放題、飲み放題のパックだったの。
お腹が空く暇がないほど、食べまくってしまった(*_*)

ホテル内のイタリアレストランです。味は・・・う〜ん
ホテル内のシーフードレストラン。
またまたイタリアレストラ
有料なら絶対に頼まない、高いカクテルも飲み放題なので飲んできましたぁ〜

次のページ