2002年国内旅行一覧です。


2002年1月4日〜6日

1月はオープンしたばかりの東京ディズニーシーに行きました。
お正月だったので、想像を絶するほど混んでいました。
天気もパッとせず、寒くて震えながら並びました。
最終日はディズニーランドに行きましたが、こちらは空いていました。
もう少し空いている時期に再度行きたいです。


2002年3月16日〜18日

同じく3月に東北の 古牧温泉 に泊まってきました。
あまりにも巨大すぎて、疲れました・・・
母と行きましたが、足腰の弱い人は温泉場所にたどり着くのも大変でした。
私はやはり「こじんまり」とした温泉が好きです。
敷地は広大でした。岡本太郎作のカッパがたくさんありました。



2002年9月13日〜16日

9月は社員旅行で沖縄贅沢三昧ツアーに行きました。
積立をしているのに、何年も行かなかったのでお金がかなり貯まったのです。
海外も行けるほどもお金はあるけど、社長からは、不景気だから休みは1日もダメ。とのことで、
3連休に行ってきました。
仕事が終わってから、博多で1泊して「屋台村」などで遊んでから、次の日に那覇に入りました。
沖縄ツアーなら5〜6万なのに、1人14万もかけて行ってきました。
9月の沖縄はさすがに暑かった。泳ぐ時間がなかったのが残念でした。