2009年1月2日  羊蹄山(京極コースへ)

登り 2時間
下り 1時間





     
         
                 
1月1日に、京極の山小屋に泊まって宴会して、
次の日は皆様、少々の2日酔いで登りました〜

1月1日は、この時期なのに小樽は雨でした。
今年は暖冬だね〜

新しいスキーのシールはどうかな〜?とワクワクしながら登ると、
あら〜後ろに下がらない〜
今までの苦労は何だったの〜
高い買い物だったけど、大満足でした。


京極の小屋までは、腰までのラッセルで、
そりゃもう大変・・・
今回は他のクラブと合同なので、
大人数でした。
生チラシとスペアリブの豪華な食事でした
次の日は、天気も良く、約1000Mまで登りました。
新しいシールは、そりゃもう、楽チン
シールを剥がして下山です。
滑られるのかな〜怖いなぁ・・・