2011年12月13日

 羊蹄山(墓地の沢コース)へ

天気・ 雪・曇り






月 日 場所 出発時刻
2月13日 駐車場 9:00
1100m 11:20
駐車場 12:05
登り 2時間20分
下り 45分



お正月は、ももおやじの反対があって、
(独り寂しく正月を過ごしたくないらしい。ももがいるじゃないの
ニセコ方面に行けなかったので、今年初めてのニセコです。

宿泊は、山の仲間が経営している「ニセコ鍼灸接骨院」
ゲスト・ハウスも兼ねているので、1泊千円で泊まれます。
ニセコ駅から近いので、何処に行くにも便利なのです。


プチ宴会を楽しんで、翌日は「羊蹄山」の予定ですが、
天気予報は、「横殴りの雪]とかなり悪い


他には1台の車が止まっていました。
羊蹄は何処にあるの?
このままの天気ならいいけど・・・
天候が悪いので、1100mあたりで終わりました。
帰りのスキーは、広い尾根だったので、滑りやすかった。
駐車場に到着。お疲れ様でした〜〜