きよりんです。

出身地 北海道小樽市
現住所 北海道小樽市
職業 2004年から専業主婦
家族構成 夫・もも
趣味 温泉  長風呂大好き。サウナも好き。
     風呂上りのビールは、最高においしい。

山登り 年に2〜3回だけど、近郊の山を登っています。

旅行  遺跡やモスク・教会などの建築物を見るのが好き。
     今まで1番良かった場所は、やっぱりエジプトかな。
     行ってみたい国は、トルコ、カンボジア。
     でも、ももが居るしねぇ(^^ゞ

バドミントン 専業主婦になってから、週に1度、汗流しています。

映画  ラブコメディーや感動ものが好き。
     一番好きな作品は?と聞かれたら、
     ニュー・シネマ・パラダイスかな。

音楽  ユーミン世代なのでユーミン、中島みゆき、など。
     洋物では、Queen、ビートルズかな。

化粧品のサンプル集め。
 家計がかなり助かるので・・・(-"-;)

好きなこと ビール・食べ歩き・上げ膳据え膳
嫌いなこと 料理早起き

ついでだから、きよりんの夫の 

てつりんおやじです。

出身地 北海道岩内町
 現住所 北海道小樽市
 職業 会社員
 趣味 サッカー・セリA鑑賞
 好きなもの ビール・もも

    帰宅するなりビール、散歩終わってビール、お風呂あがりにビール。
休みの日はダラダラと日中から飲んでいます。
年から年中、缶ビール。空き缶の山です。