リ  ン  ク 



ワンコ関係のリンク 50音順です。 誕生日
うめちゃん 大事にしている、ぬいぐるみの「うめ吉」から名前を付けられた東京に住む「うめちゃん」です。うめママはコーギーの置物やお皿などを作っているのよ。
とってもかわいいの(^。^)ショップにも出しているのよ。
2000年7月11日
桔平くん 桔平日和 道内に住むロン毛のコギ犬桔平≠ニ、みか姉≠フHPです。
「桔平の気持ち」は笑えるよ。こぎロン同盟の窓口はこちらから。
1998年6月28日
光太郎くん
ほたるちゃん
光太郎の部屋
神奈川に住むコーギー犬の光太郎くん。
仮装した写真がかわいい。
ガウガウ育児日記は毎日更新
999年11月17日
2010年5月28日
小梅ちゃん
札幌在住のディスクドック小梅ちゃん。
よりさんは、なんと!無料で動くバーナーを作ってます。
さっそくお願いして作って頂きました。
2000年5月9日
クッキーちゃん 千葉県松戸市に住む、クッキーちゃん♀と、家族の紹介です。
ママさんはイラストのお仕事をしているので、とってもかわいいHPです。
コギーの縫いぐるみの型紙もあるよ。挑戦してみてね。
2000年6月8日
ケティーちゃん 手作りの、犬の洋服や小物のお店を札幌で開いています。
社長は、愛犬のケテーちゃんです。

ネット販売もしているので、覗いてみてね。
さくらちゃん
HPの名前通り、埼玉のさくらちゃんの成長日記です。
新婚家庭にコーギー犬と猫が一緒に住んでいます。
ただ今、ガウガウの真っ最中で家を破壊中(@_@)
2003年4月6日
さくらちゃん
ひなたちゃん
大阪在住の、母はさくらちゃん、一人っ子のひなたちゃんのページです。
写真いっぱいの日記や、
お出かけSPOTは知りたいと思うことが詳しく紹介されています。
2001年2月27日
2003年6月5日
サティーくん 埼玉に住む「コーギースタイル」の表紙を飾った
BelleちゃんSatieくんです。
職業の音楽のことや、病気・繁殖につて考えさせられる、
読み応えのあるページです。
1994年12月20日
ジョン吉くん ジョン吉ページ 徳島に住むジョン吉くん中心のホームページです。
かわいい絵日記やアニメ、英語バージョンもあります。
コーギーデーターベースも頂きました。
1995年5月7日
ジョンくん
レノンくん

2007年春、関西から北海道は十勝へ移住した夫婦2人と2匹のコーギーの新生活を紹介します。

2000年7月25日
2005年11月10日
ななちゃん
レンちゃん
NANA'S ROOM
札幌在住のコーギー犬のななちゃん。
ももの親戚さんです。
最近子供が生まれて、親子で暮らしています。
2000年7月16日
2002年10月15日
ビビアンちゃん
ルークくん
小樽コーギーズの会員さんです。
キャンプ好きな両親、兄弟、2匹のワンコで楽しく暮らしているよ。
お姉さんワンコのビビちゃんは「お手」の天才犬なのよ。
1998年9月19日
2003年12月6日
ぷりくん 横浜に住んでいる「ぷりくん」のページです。
名前の由来は、「ディカブリオ」のブリを取ったそうだよ。
にぎやかな、ページが満載だよ。

2000年2月25日
まっしゅくん 滝川のお蕎麦屋さんの看板犬のまっしゅくんです。
まっしゅくんが家族になるまでの物語はおもしろいよ。
ももと同じ年で同じ月生まれです。

2002年6月25日
まりんちゃん 千葉に住む、管理人たい姫と長女まりんちゃんの紹介です。
全国にたくさんのお友達を作りたいのでよろしく
ミックん
愛慕(アイボ)ちゃん
リキくん
大阪に住む、ミックん♂の成長を写真で紹介しているの。
冬でも海に浸かるくらい、水好きミックんの様子を覗いてみてね。

04年5月に捨て犬の里親になり、新しい家族ができました。
2003年5月26日
2004年4月8日
2004年7月18日
ミルティーちゃん
ベンくん
Ben&Milteaの部屋をクリックしてね。
半年違いのミルティーの日記は、
ももを育てるときに一番参考にしたページです。
2001年12月21日
むぎちゃん 東京在住のむぎちゃんは、全国を旅するワンコです。
ワンコOKのお宿の紹介や飛行機運賃などなど・・
これからワンコと旅に出たい方は、参考にしてね。
会員限定の、裏HPもあるらしいですよ。
興味があったら申し込み画面を探してみてね。
1996年3月3日
ムートくん
サージュちゃん
鹿児島に住むムートくんの名前の由来は?
MUT(ムート)はドイツ語で『勇気』という意味なんだって。
長年の夢がかなって迎え入れた、ムートくんの紹介と日記です。
2004年4月18日
2005年4月2日
モモちゃん 香港に住むモモちゃんと、旅アルバムや、香港情報など。
ムービー劇場もあるので是非覗いてみてね。
2002年12月25日
紋次郎&杏 霧の街、北海道釧路市に住む、紋次郎&杏ちゃんの、プログ中心のHPです。
紋→デカイ目 杏→おサルさん顔 かわいい写真たくさんの日記です。
2002年8月17日
2004年9月26日
リヴくん 札幌に住む、超やんちゃでトライの男の子リヴくんです。
紙とスポンジを食べる事が好きなんだって。
2004年3月10日



ワンコ以外のリンクです。
ふらり路地裏 mee
小樽に住むsisyamoさんのホームです。
ぶらりフォト・散歩メニューでは観光地以外の
小樽を覗けるよ。
アイラ動物病院
もがお世話になっている病院です。
「なんでも掲示板」ではネットで病気の相談やアドバイスが受けられます.。
長野在住。小樽出身。メールを頂いたのが知り合ったきっかけです。
さるさる日記の「ももきよ日記」の初読者さんです。
読んでくれている人がいることに感動を覚えて、ホームページ作製を決意しました。
よっぱけの部屋 全国でヨッパケ仲間募集してます。
酒好きな方は是非訪ねてください。
管理人さんは横浜在住です
悲別 ロマン座 北海道 空知郡 悲別町 よっぱけの管理人さんが運営しています。
小樽に住む「カップ」さんのホームです。
小樽周辺の写真や、銭湯情報、日記もあります。
パッポ隊長出勤ログ

登山暦5年目の山登り初心者夫婦パッポ隊長とパプマル隊員のアウトドア日記。
春は山菜、夏は山登り、秋はキノコ採り、冬はテレマーク!