表紙を飾った写真アルバムです。

もしろがって変なもん着せるんだよね。
ふて寝しちゃうもんね。
今日からプリンセスももとよんでね(=^^=)
2003年6月 2003年6月
満1歳になりました\(^O^)/  浴衣の君はススキのかんざーし ♪
2003年6月 2003年6月
こーた母お手製のエプロンドレス。15年7月
ピンクはももの色。かわいいでしょう(^。^)
どうしてサンタ背負わなきゃならないの。15−12
15−12 年末年始は桃色ね。 明けましておめでとう。
雪の中に何があるの? 思ったよりも硬いぞ!
サークルの中で寝るのが好きなの。
でも体が大きくなって、サークルからはみ出ちゃうの。
「止まり木ももの足」と呼んでいるの。
画家の卵さんに絵を描いてもらったの。
この写真がこの絵なのよ。
やさしいタッチで、とってもすてきなの (^-^)
愛犬の絵を描いてもらいませんか?
興味があったらメール下さい (^з^
ももは一日中ゴロゴロしているの。
体力消耗したくないみたい・・

まだ2歳なのに・・ (-_-#)
今日は誕生日だから、特別だよ(^。^)
バンコクの似顔絵屋さんで描いてもらったのよ。 共通点は「みみ
「雪明りの路」を散歩 17年4月まで 17年5月から
18年〜 19年8月まで
19年8月〜 20年6月〜
2010年9月〜稚内へ行ってきたよ 2011年2月〜
   
 ももりん2013年7月16日
虹の橋を渡りました。
11歳1ケ月と7日の生涯でした。

撮影日2013年6月8日 
11歳の誕生日 朝里川公園にて・・・