2006年5月4日〜6日まで、
道東方面に行ってきました。



ももおやじの友達に会いに、ゴールデンウィークは
牡蠣で有名な厚岸へ行ってきました。
小樽から450kmのドライブです。

宿は、「民宿わたなべ」ペットOKのお宿です。
食事も一緒に出来きます。
厚岸郡浜中町 電話0153−62−3397


次の日へつづく 


日高の道の駅で休憩タイム 2回目は、浦幌駅という無人の駅です。
小樽から8時間、車を走らせてやっと着きました〜
ワンコOKじゃないけど誰も居ないので
入れてくれた、霧多布湿原センター
じゃ〜ん 夕食の時間です。
厚岸の特産品の牡蠣料理です。 ももりんは疲れてお休み・・・
泊まった民宿です。
朝は恒例の散歩に出ました。
な〜んにも無いのよねぇ〜
たま〜に ポツポツ と民家があるの(ーー;)
さあ〜今日は何処へ行こうかしらね〜あいにくの雨だし・・・