009年9月19日〜21日まで、
ももと大沼・函館の旅



19日(土)と20日(日) ももおやじのサッカーの試合が大沼で開催されます。
大沼に1泊と函館に1泊してきました。



札幌のチームの「もも太郎」に会えました〜
同じく札幌のチームの「蘭ちゃん(白)
大沼のサッカー場は、ももは禁止でしたサッカー場の外で暇つぶし・・・・
宿泊は、サッカーの人達と同じペンション「風」に泊まりた。
ももは無料だし、とっても感じのよいペンションでした。朝食付きで5800円です。
夕食は、1000円ですが、とってもGOODです。
サッカーの懇親会までの間、散歩しました。
大沼プリンスホテルでの懇親会の料理は最悪だったそうです。(会費5千円)
ペンションの千円の料理の方が良かった。と写真をみて言ってました。
廊下で、おやじを待つももりん おやじが帰ってきて安心のもも

朝は、大沼公園へ散歩に行きました。
ミルクプラントには本物の牛が居て、ももは怖がって大変。
ももは、牛追い犬なのにねぇ〜
函館の「雨宮館」に泊まりましたが、ももを部屋に置いての食事はかわいそうなので、
1人づつレストランで食べました。
夕食は何か買ってきて、部屋で食べたら良かったね。
旅行中は、食事も一緒じゃなきゃダメと反省・・・