007年8月25日〜26日まで、
ももと初めてのキャンプ



25日(土)と26日(日) ももおやじのサッカーの試合が夕張で開催されます。
土曜日に帰って、日曜日に又行くのはめんど〜なので泊まることにしました。
でもワンコOKのお宿がないので、隣町の由仁町のキャンプ場
ユンニの湯から5分です。(200円引きの割引券もらえます)


完全予約制で、ワンコは一日限定3組までです。
初めてのももりんとのキャンプは楽しかった(^^♪
夜中目が覚めてももを探したら、
ちゃ〜んと川の字の真ん中に、頭を並べて寝ていました〜



25日(土)小樽から、おやじのサッカー会場の夕張へ  ももりんでかいねぇ〜
札幌のチームの「もも太郎くん」♂4歳です。
1年ぶりの再会だね。
お互いに「なんだか大きくなった?
おやじ お疲れ〜今日は2試合頑張ったね。
1引き分け1勝の好成績だったよ!(^^)!




2日目
 朝はキャンプ場を偵察
キャンプ場に普通乗用の車は我家の車だけでした。
皆さん荷物をたくさん積めるタイプの車でした。
トイレから戻ると ももが入り口で待っていました〜かわいい〜
ももりんはテントも気に入ったみたい・・
さあ〜今日も試合頑張るぞ〜テント撤収 名残惜しいけど、キャンプ場ともお別れ・・・
ゴミは残さずにね
おやじ〜頑張って〜ももも暑いけど応援しているからね〜!(^^)!
何と!リーグ優勝だよ(~o~) 景品は発泡酒 一人2缶もらって帰りました〜
おやじは軽い肉離れで、帰りはきよりんの運転で小樽までGO!

又来年もキャンプしようね〜