008年8月22日〜23日まで、
ももと2回目のキャンプ



22日(土)と23日(日) ももおやじのサッカーの試合が夕張で開催されます。
土曜日に帰って、日曜日に又行くのはめんど〜なので今年も泊まることにしました。
去年同様、隣町の由仁町のキャンプ場
ユンニの湯から5分です。(200円引きの割引券もらえます)


完全予約制で、ワンコは一日限定2組までです。
今年も、ももりんとのキャンプは楽しかった(^^♪

ももりんも一人前に、ちゃぶ台に座っていました〜〜



小樽出発。おやじのサッカー会場の夕張へ  ももりんでかいねぇ〜
おやじチーム 負け負け・・・あたいが助っ人で出るよ〜
次の試合まで、4時間(^^ゞ 市内観光しました〜
試合時間が遅くなって眠くなったよ〜 わ〜い 待ちに待った夕食のしゃぶしゃぶだ〜


2日目で〜〜す。
ちゃんと、座布団に座っている姿がか・わ・い・い
トイレから戻ると、待っていてくれました〜
テントを片付けて、夕張へ出発。今日の試合は1試合のみ。え〜〜人数足りない・・・10人(ーー;)
あ〜あ 人数も足りないし、見てられないよ〜
途中で寄ったレストランに、珍しい車がたくさんありました。
すご〜く混んでいたので、レストランには入りませんでした。
途中にひまわり畑が\(^o^)/ おしまい・・・