012年8月25日〜26日まで、
ももと3回目のキャンプ


毎年この時期は夕張で土日2日間でおやじサッカーを開催します。
4年ぶりに
キャンプを兼ねて家族で行く事にしましたが、
ものすごく暑いの
サッカー場には日陰もなく、ももには辛い思いをさせました。



2年ぶりに札幌のチームの「ももたろう」と再会しました〜
ももたろうはももが大好き
身体中ペロペロを舐めまくりします。
ももは迷惑そうでした
今年もももたろうの片思いです。


今晩は夕張のキャンプ場に泊まりです・
1人千円だけど、ホテルの温泉無料券を貰えます。
ゴミの200円で全て捨てられて便利でした。



ちゃんと自分の座布団に座るももがかわいい
メニューはももの好きな「豚シャブ」です

火を使ったので暑くてももはテントから退場です
ももりん外で寝たらキツネに襲われるよ


朝ごはんの時間も自分の座布団にすわるももりん
朝食後はおやじのサッカー会場の夕張へ
暑くてももりんがかわいそうなので、
サッカー場にテントを張って日陰を作りました。
それでも暑くて大変な2日でした。