4−2
2003年4月 

体重は少し太りすぎみたいです。
11kgになったときはあせったけど(^_^;)最近は10.4〜10.6kgで安定しています。
布製のフリスビーで遊ぶのがお気に入りです。
機嫌が良ければ持ってきてくれます。


りゅう姉さんからのプレゼント。 何これ食べ物?カジカジ
あたいはこっちが好き(^。^) さあ公園まで練習に行くよ。
おぉぉぉ フリスビー犬みたい\(^O^)/  ナイスキャッチ!ちょっと体が重そう(*^_^*)
誰か入ってるの? なんか頂戴。お腹すいたよ。
ドライヤー苦手。早く終わってくれないかなぁ(=_=) マックてGET。かわいいー(^。^)
カメラ目線。お嬢様みたいだよ。 ♪ももの笑顔は100万ボル♪親ばかm(__)m
少し太りすぎ。ダイエット開始だよ。
雨の日のお散歩 最近仲良しの6ケ月のビーグル犬。
4月11日桜はまだかなぁ。満開になったら綺麗だよ。 公園に来ていた子供と遊ぶもも。
庭で焼肉ももは大根ガリガリ(ダイエット中) 仲良しのとらこ




もものたいくつのポーズ。ゴロゴロごろごろ・・・・



おばあちゃん大好き。ももを置いていかないもんね。