4−1
4月18日また同じ場所齧られた!
これで4回目です(ー_ー)!!
 

4回目になると、こちらも手馴れたものです。
サンドペーパーかけて表面を滑らかにしてから塗装です。
その前に・・・









「ももちゃん!ここどうしたの?」

・・・・・・・
どうしたんだろうねぇー。
でも、ももは知らないよ。









じゃーどうして大好きなビスケがあるのに食べないの?
(今までも齧った場所には近づかない習性があるのです。)

・・・・



ごめんね。カジカジしちゃったみたい。

4回目なんだからもう一緒に寝られないね。
ももは今日から居間のサークルの中で寝なさい!




もものいない寝室はとっても広い。
でもなんだか寂しい。



どちらともなく「もも連れてこようか?」うん・ウン・ワン!


ももちゃん。迎えにきたよぉー。
寂しかったよね!


結局甘い飼主は、ももと一日も離れて寝ることはできませんでした。
家中カジカジされても、もものかわいさには勝ない飼主でした。(^。^)