3−3
2003年3月 NO3


3月はカジカジの月でした。
2月11日以来ももを日中放し飼いしていましたが、最近カジカジのいたずらを何度怒っても止めようとしません。(犬だからしかたないんだけど・・)
極めつけは、椅子をカジカジされてしまった。
日中はサークルの中でお留守番になりました。
かわいそうだと思うけど、日中ずーと外でつながれて、夜もつながれている犬はたくさんいるのだからももは人がいるときは一緒に遊べるから幸せなほうだよね。
いつかまた出られる日が来たらいいんだけどね。
まだ1歳未満の子供だからそのうち、カジカジしなくなることを期待して・・・  

4度目のカジカジ編はこちら

 

毎日ガムテープで修理していました。 同じ場所3度目です。
椅子も齧られた! 傷は深いぞ!
ディスク食べちゃったの!!!! かわいそうだけど、日中はサークルでお留守番してね。
2003年6月  もも1歳と10日目でした。
2003年6月 もも1歳のカジカジ
2003年7月  もも1歳1ケ月
2003年8月 もも1歳2ケ月。また寝ているすきに齧られてたぁ(-"-;)
自分でも、いい感じじゃん(^o^)と思ってしまった。
だんだん上手くなっていく自分が怖い。もも、もうカジカジはいいかげんにしてね。