3−2

2003年3月
シャンプー

もものシャンプーは、いつもはももを購入したペットショップで2週間に1度洗ってもらっています。
(現在は急激な値上げのため、1ケ月に一度です。)
でも雪解けの道路が汚くて1週間で汚れてしまったので、初めて自分で洗ってみました。
ペットショップの人には「ももちゃんていつもされるがままなの?」と言われます。
現在は急激な値上げのため、1ケ月に一度です。

 

小さい時から使っているタライ。はみ出ちゃって 予洗い。おとなしいでしょう?
シャンプーでゴシゴシ さあ終わったよ。
拭いて。不機嫌そうなもも。 まったく朝から風呂にいれやがって。
ドライヤーで乾かし、乾かし・・・ きれいになったね。