7−2

2003年7月のアルバム

こーた母さんが募集したモニターに当選しました。

こーたくん。ももをモニターに選んでくれてありがとう。
サイズもピッタリだよ。かわいいでしょう?
パパもママもおおはしゃぎだよ。
自分で言うのもなんだけど、似合うでしょう(^。^)

モニターなので感想をこーた母さんに見てもらいました。


普通に歩いたら引きずります。 襟ぐりはピッタリだと思います。
お座りも床に着いてしまいます。
お座りのポーズ ふせのポーズ
ももは胴長なので長さはピッタリです。ウンチングスタイルに近いポーズ。
立ったポーズ 普通に歩いたポーズ
おやすみのポーズ。もも編 なんかくれ!のポーズ
お休みのポーズ。ゴンタ編 ドナルドにも着せちゃったV(^−^)V
ドナルドも似合うよ(=^^=) サイズもピッタンコ。
外で着せてウンチやおしっこをするなら、脇の部分がじゃまになると思います。

斜線の部分が床に着いてしまいます。

家の中で着るのでしたら、今のままが一番かわいいです。
たっぷりのギャザーもかわいい(^。^)
ももには長さもサイズもピッタリでした。
家の中が華やかになりました。


あまりのかわいさに写真写しまくりです(=^^=)
早く母にも見せてあげたい(^。^)

こんな感想でモニターの役に立ちますか?