8−1

2003年8月のアルバム

8月16日と17日は、てつりんの実家の岩内にサッカー応援に行ってきました。
緑の綺麗なサッカー場でももはおおはしゃぎでした。
16日は年に1度のイベントの岩内の現役高校生とOB戦でした。
終わった後はジンギスカン鍋でした。
2日ともとってもいい天気でした。




ももも参加してもいーの? ももも仲間に入れてよー(^。^)
しかたないから相手してやるか? 暑い(>_<)ばてたよ〜〜〜
ガンバーってーーー
疲れて実家でバッタンキュー 朝の散歩は実家の周辺探索です。
町営住宅です。これはノーマルな形。 すごい!勝手に建て増ししてる(=^^=)
岩内岳そバックに お墓参りににも行ったよ。
次の日も試合です。結果は惨敗でした(>_<) 子供にも「おやつくれくれ」(>_<)
後ろで美味しそうな臭いがするんだけど・・・ 家に着いて安心(=^^=)