8−2

2003年8月のアルバム

今年の夏は夏日が少なく、週末は雨ばかりでした。
ももは1歳2ケ月になりました。
来月はいよいよももが家族になって1年です。


疲れと、バター盗み食いして体調を崩しました。初めてお尻から体温計を入れられ泣いていました(>_<)
階段でボール遊びをすれ!と脅迫するのです。しないとワンワン大きな声で吠えるんだよ(怒)
毎朝の日課は体重測定です。最近自ら足をかけて乗ります。
イスから降りれないフリをするのよぉ。なぜ(?_?) おばーちゃんに、食べ物頂戴攻撃(~_~メ)
朝里の海から小樽を一望。向かい岸は祝津方面です。
りゅうくんとお散歩楽しそうねぇ。 バイバイ チュッ。照れるりゅうくん(@_@)
朝里神社のお祭りだよ。 ねぇ、さわってもいい?
雨の日が続き、運動不足のももです。カッパを着せて遊ばせました。
大理石のマットは涼しいですか? 日中はほとんど寝ているのねぇ。