8−3
2003年8月20日

リンクしている横浜の「さんタ」さんが小樽に来ました。
ももりんと、さんタさんに会いに待ち合わせの「小樽運河食堂」の場所に行きましたが、
なかなか見つからないのでした。
小樽に住んでいながら、きよりんは「小樽運河食堂」の場所を知らなかったのでした。(@_@)


写真とコメントはすべて、さんタさんから頂きました。
「キレイなオネェさん・・」は、さんタさんが書いたんだよ(^^;;)



場所は運河近辺に戻り、散策していたら・・・・


こんなカワイイ〜ワンちゃん連れた、キレイなオネェさんに会いました。


ッテゆーか、待ち合わせたンですけどねぇ〜。 そうです。ワンちゃんの名前は「モモりん」です。
もう、ご存知ですよねぇ〜。きよりんさんですよう〜。


ほとんどモモりんのカゲにかくれてしまったきよりんさん。いーんだか悪いンだか・・・
短い時間でしたが、サッポロビ〜ルから、小樽ビ〜ルから、さんざ呑みましたわぁ〜。

モモりんのまわりには、いっつも人が集まってきます。人気者なんでねぇ〜。


最初、おっかなビックリだったモモりんも、後半はワタシに慣れて、遊んでました。


これでモモりんはすでに、さんタのものです!!イタダキ!! ギャハハハハ!!