2−1

2004年2月のアルバム
近所の公園に雪山出来て、ももは毎日通っています。

すごい吹雪の日も散歩に出ました。
通りすがりの人に「いいねぇ。こんな日にも散歩に連れてきてもらえて」と言われました。




近所の公園の雪山です。 ももは雪山が大好きなの。
こんな急な坂も登れるのよ。
怖がりの「クぅーちゃん」最近はももに慣れたみたい。
逃げなくなりました。また会えたらいいね。
散歩中に出会ったコギッチです♂2回目の再会なの。
家の前でサッカー。ボールを見ると「ワンワン」吠えるので近所迷惑なの( ̄_ ̄;)
雪山がまたまた高くなりました。どこまで高くなるのかな?
2月23日は猛吹雪。飛行機も飛ばないし、道路は大渋滞でした。
風と雪で前が見えないの。吹雪が収まってから雪かき3時間です。見てこの吹き溜まり(>。<)
近所の公園。雪が深いの・・・ お山の頂上を一目散に下ります。
木のワンコにも雪が積もっているね。