1−3

1−3

2004年1月

もものドーナッツくれくれ編


ぐっすり寝ているはずのももを横目で・・・

ある日ドーナツを頂きました。
きよりん独りで食べちゃおっと (^з^)-☆Chu!!


寝ていたはずのももが、「ムクッ」

きよりん:ダメダメ、目を合わせないよ

体をのびのびして、ストレッチ。
のそのそと歩いて、

..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ いつのまにか、定位置に・・・(*_*)


そうです。
ドーナツの真下を陣取っています。


ももはワンワンと吠えないで、目で訴えるの。
「頂戴・ちょうだい・ちょーだい!」

この目に勝てる人は、この家にはいません。(>_<) ヒエー 。。゛

食べたからまた寝ちゃおっと。
次のおやつは、なさそうだし・・・

グーグー