8−1

2005年8月のアルバム

年に1度の大イベントの海水浴に行きました。
帰ってからももりんのシャンプーが大変なので、
今年はトリマーへ直行しました。
ももりんは、泳いで疲れたのに・・・と怒ってました。





散歩コースにもなっている、
近場の海へ行きました。

岸近くの波が高めだけど、大丈夫かなぁ・・
去年も泳いだもんね〜
あれ〜泳いでないのに進む〜 きゃ〜ももりん 後ろから大波だよ〜(・o・)
(。>。<。) 助けて〜流されちゃうよ〜
無事に到着(ToT) ブルブルブル〜
ご褒美におやつあげるね。
ももりん、2度目のタイブだよ。 気持ちいいわ〜 ♪ す〜い す〜い♪
ひえぇ〜 またまた大波が〜 流されちゃうよ〜
やれやれ 耳に水が入りそうだったわ(・_・、)" もも家の大イベントの「海水浴」は終了
海水浴帰りのももりんのシャンプーをするのが面倒なきよりんは、
トリマーに予約を入れていました。
この足でトリマーに行くことを知らないももでした。
ゴメンネ ももりんm(__)m