9−1

2005年9月のアルバム


「おやじサッカー」の試合で苫小牧まで片道120kmのドライブです。
高速道路を使うと1時間半で着くけど、
もったいないので、使わないで行きました。片道3時間かかりました。
ももの布団と、ももの枕を車に乗せて出発で〜す。

ももりん:「あたちドライブ好きじゃないのよね〜・・」


後ろの席に、布団と枕を用意して出発です。 苫小牧駅近くです。王子製紙の煙突が見えます。
会場に着いたら、もも太郎くんが居ました。
久しぶり〜5月以来だね〜
苫小牧名物の「ホッキ弁当」です。千円です。
駅弁対決なら、長万部のカニ飯の勝ちかな〜
熱心に応援する、ももの後姿です。ガンバーあたちも出たいな〜
家に戻ると、このありさまでした。ロングドライブは疲れたね〜