9−2

2005年9月のアルバム

雨で運動会が中止になったので、車で散歩に行きました。


 

今年も、運動会が中止になって、独りぼっちの運動会だよ。
小樽公園と入船公園の散歩。そろそろ紅葉だね〜
散歩から戻ると、必ず足を洗うの。 このタライ小さくない?
ももが小さい時からの愛用品なの。
終わったよ〜 早く拭いてよ〜ブルブル〜〜〜
朝、夕の足洗いは、きよりんの仕事なの〜 毎日の体重を量るのは、ももおやじの仕事だよ
朝ごはんの時間です。もう食べちゃったの? 終わると冷蔵庫の前で待ってます。
どうしてかなぁ〜?
冷蔵庫の中には、きよりんお手製の、
ヨーグルトが入っているの。
食後のデザートなのよ〜