2003年12月21日
師走で忙しいはず・・・だけど、今回もたくさん集まりました。
例年よりもずーと雪が少ないけど、
ワンコ達は大はしゃぎ(^O^)
飼い主は寒さのため1時間半でギブアップ(>_<)
今年はお世話になりました。
来年もよろしくね。




2匹ともクリスマス・バージョンね(^O^)
マフラーお似合いですね。 りゅう姉手作りセーターだよ。似合うでしょ(^。^)
12月なのに、たくさん集まったね。
何と!100均の子供用ベストだって。美優ちゃんのも?さっそく100均に行かなきゃ(・・;)
りゅうくんとも相変わらず仲良しだね。 散歩中の黒ラブくんと仲良し(^-^)
2匹とも洋服姿で登場 1人で2匹は大変だね。
ねぇねぇ何写すの?あたちも写してよ``r(^^;) 一緒に遊びたいよぉ。グイグイ(`ε´)
コニ父の写真撮影会がありました。出来上がりがとっても楽しみ。
「動くな!」と言っても、動き回るワンコを写すのに悪戦苦闘(▼へ▼メ)
お疲れ様でした。m(__)mペコリ