2003年11月16日

朝まで雨だったので、開催以来の中止(>_<)かな?
と思ったら、少し雨があがってきました。
飼い主さんは寒さと風邪の強さにブルブル(~_~;)
ワンコ達は元気に走り回っていました。
雨のおかげで、会場には誰もいなく、ノーリードOKでした。



ぞろぞろと集まってきたよ。 今回はクリスマスバージョンで参加(^○^)
モモ母特製の、おそろいのエプロンなんだよ。 めろんちゃんもモモ母特製エプロンだね。
たまたま散歩していたハスキー犬です。
なに?なに?これなあに?クンクン
ものおじしないクリちゃんも一緒に遊ぼう。
初対面なのに、すっかり仲良しだね。 これでも一生懸命走っているのよ(*_*)
新人の5ヶ月のコウ君です。むさクンと同じ大きさ?
きよりん特製エプロン。サイズピッタンコになったね。
あげたときには大きかったのにね。
おっとり、おとなしいハッピーちゃん。
美優ちゃんとももは、またおやつのおねだり(-_-;) 今度は、コウくんとおねだり(^_^;)卑しい・・・
美優ちゃん、カッパ着ると痩せてるのね。 ちび太くん、抱っこされて今日は甘えっこ。
その後、恐怖の巻き(^○^)
ちび太くんあそぼー(^0_0^) ちび太くん失神状態で固まってしまった。目がうつろ(@_@)
さくらちゃんとってもお似合いですよ。 ビビアンちゃんも元気だね。
その後はさくら家から頂いたグラスでビールを飲み、高橋尚子を応援しました。結果は少し残念だったね。(^^ゞ