2003年10月19日

前日まで雨だったのに、オフ会の日は晴れでした。
1年間、第3日曜日は雨に当たらなかった。ということになります。
これってスゴーイことだと思います。(^o^)
だってねぇ、前の日まで大雨で今回はだめかなぁ・・・と思ったことが何度もあったのに、
オフ会の日にはちゃんと晴れるのよ。
これから雪が降ったりするので、この場所でのオフ会は最後となりました。
紅葉が綺麗なオフ会となりました。
少し風が冷たかったけど、ワンコは元気に走り廻っていました。




ゴロゴロしてないでバンダナ付けて車に乗るんだよ。 ねぇ、てつりん。何処にいくの?
ねぇ、きよりん。どこに行くの?おしえて。 そっかぁ。小樽コーギーズの日だったのね。
りゅうくん久しぶりだね。カジカジ(~o~) マリルちゃん、社交的になった?
美優ちゃん、湿疹出て病院で剃られちゃったのよ(-_-;) 美優ちゃんの毛が早く生えるといいね。
僕はこの場所が一番好きなんだ。安心安心(^。^) と思ったら、ちび太くんこんにちわぁ(^0_0^)
見事に山が色づいています。 あれぇーモモ姐と同じエプロンだぁ(?_?)
最近妹が出来たんだよ。超かわいいの(^.^) ボールに群がるワンコ達。
ハッピーちゃん初めまして。ねぇお手できる? コニーちゃん一緒に遊ぼうね。
楽しそうに走るのね(^。^) 望遠カメラじゃないのが残念。
走って、遊んで、車に乗ると10秒で爆睡のももでした。