2003年9月21日

おたるコーギーズ初めてのイベント
大運動会&焼肉




今日ほど晴れてほしいと思った日曜日はなかったのです。
だって、今日は小樽コーギーズの運動会なのです。
会議場を借りてのミーテングで準備バッチリ(^。^)
前日まで雨で心配でしたが、当日は見事に晴れました。


(9月7日の会議の風景です。)

椅子取りゲームでは、おやじの押しの太さと、もものすばやいお座りで見事1位にV(^-^)V
徒競走でも、他のワンコがゴール寸前でコースアウトして、
かなり遅れて「ヨッコイショ」とゴールを踏んで見事予選1位通過。

決勝でも同じパターンで、最下位で走っていたのに、見事2位でした。

その後は焼肉です。

トイレットペーパーをリードにして歩く競技も、得意の、のそのそ歩きで3位獲得。
(お手大会は予想通り0回で最下位)

1位、2位、3位の景品を前に「パチリ」

最後に・・・今までもしかしたら・・・
と思っていたけど、
ももって本当に鈍足だったんだね(>_<)


記念写真です。
リボンを引いてチーム分けをしました。ももは黄色チームです。


椅子取りゲームではおやじの押しの太さと、ももの「お座り」で見事優勝!
徒競走予選でも最下位なのに1位です。(^。^) 決勝に望むももです。結果は2位でした。
午前の部が終了して、焼肉です。お腹いっぱい食べれたかな?
午後の「待て」の競技です。どのワンコも待てるのよね。勝負はつかないで終わりました。
お手お代わり大会です。ビビアンちゃん圧倒的勝利でした。30秒で、お手お代わりが1セットで17回です。
1位マグカップ、2位コギッチのキーポルダー、3位おもちゃです。
いつものように疲れて爆睡のももです。