2003年8月24日
お盆のため1週間ずらしての開催となりました。
前の日まで雨が心配でしたが、日曜日は雨降りにならずに集まることができました。
今回のオフ会はモモ母さんの「お尻しぼり講習会」で大いに盛り上がりました。
来月はワンコと一緒に焼肉パーティーの予定です。
楽しみですねV(^−^)V


どこに行くのかなぁ。寝ていたのに・・・ 今日は月に一度のオフ会なんだね。
ちび太くんもワンコに慣れてきたね。 RUYくんビーズで作った名札だよ。
りくくんの手作りのコスプレ。かわいいね(^。^) リクエストにお答えしてニットの帽子。
おやつくれくれ。左はじはももです(@_@) おやつくれくれ。中央はももです(>_<)真剣な眼差し
おやつくれくれ。手前から3匹目はももです(*_*) おやつのある場所にももが必ずいるぅ。。。(-_-メ)
メロンちゃんです。ももメロン食べたんだよ。 モモちゃん母お手製のエプロン素敵ね。
ビビちゃん今回お腹の調子が悪いのよ<(_ _)> 海くん1ヶ月で大きくなったね。
ロイズ君相変わらず大きいね。 ベルちゃんは小さいね。まだ子犬みたい。
モモ母さんのお尻絞り講習会の時間ですよ(^。^) モモはいつも母に絞られているから慣れっこなの。
りくクン体に似合わず怖がり・・ブルブル・・・ 絞ってもらってスッキり顔の美優ちゃん
ひなちゃん抱っこされる。 兄弟どうし仲良し?
昨日まで雨だったので天気が心配だったけれど、晴れて良かったね。まだ中止になったことがないのよ。
札幌から来たハッピーちゃんです。 犬なつっこいくりちゃんがさっそくご挨拶に。
相変わらず帰ったら爆睡です。