2003年7月20日

先月と同じ場所でオフ会を開催しました。
ちび太くんのおばさんが作ってくれたアルバムを頂いてうれしい!
飼い主さんとワンちゃんの写真やプロフィールなどなど・・・
これでワンコ抜きで会ってもご挨拶できるかも。
ワンコとセットじゃないと誰が誰だかわからなくって・・・・
来月はお盆なので、1週間ずらしての開催予定です。
会長は「中止にしないの〜〜〜」と叫んでいましたが、誰も聞く耳をもってなかった。
だってワンコも飼い主も月に1度会うの楽しみにしているんだもんね。


小樽コーギーズのアルバムだって、ワクワク(^.^) 1ケ月ぶり、元気だった?
チョビくん早く遊ぼうよ。バタバタ(@_@) 耳元で、「今日は暑いから寝たまま遊ぼうぜ!」
ももはどうしてひっくり返ってるの(@_@) 暑いのに団子になるよ。
もも、子供を押しのけて頂戴頂戴(^^ゞ チビ太くんの専用日陰の場所です。
お色直しはエプロンドレス ひどい格好だよ^_^; ドレスが台無し・・・_(_^_)_
そろそろお腹が空いたのか、食べ物をくれる場所に群がるコギッチ達。
いい景色でしょう!ワンコも人間も満足 さあ、お昼だからお家に帰るよ(^○^)