2003年6月15日
小樽コーギーズも22家族25匹になりました\(^O^)/ 
前日までの雨で心配だったけど、朝から快晴でした。
朝里ダムに、こんなにいい場所があったなんて(^○^)
ノーリードで思う存分走り回って帰ったら爆睡していました。
9時から12時過ぎまで遊んでいました。
来月は弁当持かな?


今日は札幌祭りだから浴衣で登場よ。 モモちゃんゴーグルで登場(^○^)
もも似の美優ちゃんです。 新入コニーちゃんとりくくん。セーラー似合うね。
最近寝ながらじゃれあっこだよ。
こんなに良い場所があったなんて(^○^) ももとりゅうくん楽しそうに走ってるね。 
リク家では日陰を用意してました。ありがとう(^.^)
暑くて飼い主は日陰でゴロゴロ(=^^=)
犬が怖いちび太くんも少しづつだけどなじんできたね
小キャング、リュウだよ。似合うよ! ももには少し大きいかな?
ももとちょっとシャイなロイズ君


海(カイ)くんです。5ヶ月 ビビアンちゃんです。


ひなちゃんです。 コニーちゃんです。 めろんちゃんとロイズ君



家に着くと自らサークルの中に入って漠睡していました。たくさん遊んだんだね。