2004年12月19日

今年最後のオフ会は天気も最高。ももは最初から最後まで
エンジン全開で走り回りました。
小樽コーギーズも3年目に突入です。すご〜いw(゜o゜)w オオー!
最初は誰もが1年続かないと思ったはず・・・






ダックスのムーちゃんと遊ぶももで〜す(^。^)


ももは助手席に乗ってオフ会の会場へ 今日の雪の状態はベストだわ(^0^*オッホホ
ももが着いた時には、さくらちゃん&ムーくん、海くん、甲くんが来ていました。
ウっひゃ〜自由だよーψ(∩∇∩)ψヒヒヒッ みんな遅いね〜今日はこないのかな〜
ももとあそんで〜あそんで〜  一緒にサッカーしよ〜よ〜(^。^)
りゅうくん:「早く来たんだね〜」  さくらちゃん:「りゅうちゃんが遅いんだよ。もう10時過ぎだよ〜」
ポロン&さくら 2匹とも「走り屋」だからすこ〜い(゚ o゚;) ワンコに追いかけられて楽しそうだね〜(((o≧▽≦)oアキャッキャ
こちらは「のんびり屋」さんの団体なのぉ・・・のそのそのそ・・・・
今日もたくさん走ったね(^-^) 甲くん母に怒られて「ションボリ(・_・、)"」
この雪球見て見てw(゜o゜)w オオー! 今日はたくさん走って疲れちゃった( ̄〜 ̄)ムニャムニャ