2005年2月20日

前日の夜中は強風でした。
気温が高いけど、風が強く寒かったので、早めに解散しました。
ズボズボと雪に埋まりながらのオフ会でした。





ネームプレートも付けたし、さぁ出発だよ。


一番は、ひなちゃんでした。ももは2番手 3番はちび太くん
天気が悪いのに、集まってきたね〜
ももは、ビビ&ルーク家の子供達と一緒にサッカーだね。
久々に ドシドシ とリクちゃん登場です。
クリちゃんも久しぶりだね。(^o^) りゅうちゃん、かなり遅れて登場。
み〜んな寒くて帰っちゃった。あたいも帰ろっと。ぼくも帰えろ〜っと。



手作りセーター頂いちゃった。\(~o~)/
ももだからピンクよ〜似合う?
(* ^)(*^-^*)ゞ デヘヘ