2007年1月ももりんときよりん日記

  

2007年01月01日 明けましておめでとうございます。

今日は、雪は降らないし、暖かいし、
すご〜く楽チンなお正月です

朝の散歩はももと近所の神社へ行ってきました〜
ももりんのおみくじは「小吉」でした






2007年01月02日 ゴロゴロとお正月



(ぬいぐるみと同じポーズ)
雪が降らないで、雨が降っているお正月です。
去年の大雪が夢みたいです。

雪かきも無いので、ゴロゴロと過ごすお正月です。
なんだか少し退屈です。
多分暇している近所の、おやじさん達は、
「雪でも降ってくれないかな・・」と思っているかも・




2007年01月03日 円盤遊び

ももりんは円盤が大好きなの
何度でも「投げて 投げて ワン・ワン・ワン」












2007年01月11日 留守番



今日は今年初めてのアルバイト日。
ももりんは、久々の長時間のお留守番です。

朝から化粧をする=アルバイトの日
と、ももりんは、わかっているので、
出入り自由なサークルに入って、ふて寝をします。

一度出掛けた後の行動を、隠しビデオで見てみたいね〜(^。^)
でも我が家にはビデオが無い・・・

サークルを勝手に片付けたら、
ももりんショックだろうね。




2007年01月23日 オフ会に参加

手前のデカイのがももりんで〜す。

久々にオフ会に参加しました〜
公園は例年の半分以下の雪でした。

今年は雪が少なくて本当に楽させていただいています。
このまま春になってほしいですね〜