2006年12月ももりんときよりん日記

  

2006年12月04日 温泉

友達と忘年会で「北湯沢温泉」に行ってきました。
行きの無料送迎バスが、
日本ハムファイターズのバスだったので、
(ホテルがスポンサーらしい)
3年間ドームに通い、ファン・クラブに入っているほど、
日ハム好きな友達は大喜びでした。

「このバスに選手が乗ってたと思うと感激!」と、友達は感無量の様子でした

テニス肘は治るのに時間がかかるというのは本当です。
もう3週間も経つのに、良くなっていませんです

鍼灸院の話では、最近パソコンでテニス肘になる人が多いとの事です。長年のパソコンもテニス肘の原因なのです。
腕の筋が張ってきたら要注意です。
皆さんも気をつけてね〜  






2006年12月14日 スケート

もうすぐスケートのグランプリ・ファイナルですね〜
安藤美姫か浅田真央か・・・

それにしても、「美姫」という名前を付けた両親は、
よほど将来も美しく育つ自信があったのでしょうね。
「美しい姫だもん」 下手すれば回りから、
「あら〜名前負けしたのね〜」なんて言われかねない名前だよね〜^_^;

それにしても、伊藤みどりちゃんのジャンプはすごかったね〜
特にカルガリー・オリンピックの演技は素晴らしかった。
当時は「規定」という種目があったために、メダルは取れなかったけど、
(カルガリー以降に規定は廃止)
フリーでは最高点観客はスタンディング・オベーション
今見ても涙が、ちょちょぎ出るのよね。

こちらのサイトすごく詳しくて、
最近小さい頃のみどりちゃんの演技も見られるよ。





2006年12月27日 クリスマス



去年同様、市販のシフォンケーキに生クリームとイチゴで飾りました。
制作費¥1,410円也
ももりんの耳が変・・モデルを頼むと、この耳なのよねぇ・・(^_^;)

相変わらずテニス肘が治らないきよりんです・・・
パソコンを開いたのも久々・・・

ももりんは、雪が降って元気に歩くようになりました。
おやじよりも先頭で歩いています。
特に吹雪が大好きなのよね〜(^^♪




2006年12月31日 大晦日

今年は雪が少なくて楽チン
来年もこの調子ならいいな〜〜

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。