2006年11月ももりんときよりん日記

  

2006年11月08日 落ち葉の季節

竜巻で死亡・・・
働き盛りの9名の方、本当にお気の毒です・・・
自然の力には、人間は無力ですね・・・
ご冥福をお祈りします。



連休、朝の散歩は車で市内の公園に行ったの。
例年よりも暖かいせいか、まだ紅葉が綺麗でした。
そろそろ初雪かなぁ・・・
ず〜〜とこのままの気温で、
春になってくれたらいいのになぁ・・
今年は雪が少ないことを祈っています・・
去年は大雪続きで大変だったもんねぇ〜(>_<) 







2006年11月22日 テニス肘

テニスをしていないけど、テニス肘になってしまった。
手の使い過ぎとバドミントンが原因だと思うぅぅ・・・

バドミントンは、
肉離れに始まり、膝の炎症、アキレス腱の炎症・・・
やれやれ最近は調子がいいなぁ(^。^)と思ったら、
今度は肘だもんねぇ〜〜
きよりんのバドミントン生活は、
♪3歩進んで2歩下がる〜♪←古い〜^_^;

長年バドミントンを、続けている人に聞いたら、
「肘はねぇ・・なかなか治らないよ〜長いよ〜」と言われてショック(>_<)



2006年11月24日 大好きな雪





ももりん待望の雪が降りました。
円盤ボールで遊ぶももりんです。